記事詳細

パチ&スロ



6 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


行ってきました~


結果は……5000円負けちゃった
ダンナ様~お許しを~


朝一甘くう2座り…150回転目に確変引いて3連
90回転目にまた確変4連

43回転目に単発
150付近まで回して2箱換金

ハナハナで300枚getショボ

ハナハナでもう少し連してくれれば良かったんだけどな~まぁ仕方ない……


でも甘くうは今日初めて当たりをget出来て、しかも単発から確変昇格→さらに15Rという嬉しい当たりが2回もあった
前作ではこのパターンはなかったから、15Rランプ点灯見たときはテンションMAX瞳孔もMAX


プレミアはなかったけど、フルくうでコテンパンにハズされた激アツ予告もしっかり当たってくれたので、いいリハビリになりました


そういった意味では楽しめたからよし


ハナハナではしっかりカマ掘られたけど


そうそう、朝こんな事が


今日甘デジイベントだったから、朝からみんな甘コーナーに流れてて、甘くう2台しかなくて1台はすでにgetもう1台に急いで向かってイスに手をかけたらタバコが投げられてきた


えっって思ったけど、お姉さん歩いて行っちゃった
悪いけど、タバコはどかせてもらいましたよ


同時に座ろうとしたならともかく、タバコだけ投げられても…ねぇ


普通に打ち出し、お姉さん戻ってきたけど何も言わずタバコ持って行きました


初代くうも朝一なかなか座れなかったな


以上今日の報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。