記事詳細

パチ&スロ

今日は

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


いつも閲覧ありがとうございます


ブログの本文作ってたら、題名のところでした…………最悪のオチ
もう1日分の気力を使い果たしました


さて…気を取り直して
まぁ特に例によって実践ネタもなく、だんだん主婦の独り言のようなブログになってきますね
それでも拍手を入れてくださり…とても励みになります


ところで…うちは給料日は25日なので今月は今週金曜日やっぱり25日がダントツで多いのかな~?あとは月末も多いのかな?
ホールもそういう読みで仕掛けてくるんですかね


旧マイホは月末にかけてのイベントは回収イベントでしたが、中旬頃のは還元イベントでした
だから給料日が10日とかの方が羨ましかったりだいぶ助けられたこともあったんですけどね



10月ももう終わりで、今年もあと2ヶ月…

12月は回収月だから、さらに立ち回り&イベントの使い方が大事になってきますね


てか一年の流れをそんなふうに感じるようになったら、もう貴方はすっかりパチンコ界の住人ですね


もちろん私もその1人ですが


日差しもポカポカ眠くなりますね…


ってお仕事中の方ごめんなさいね


では今日も1日ファイトで
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。