記事詳細

パチ&スロ

が…

17 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

閲覧ありがとうございます


禁パチ中でも頭の中はパチパチきっとみんなそうですよねっ


夢に見るなんて序の口私はこの前友達のドル箱5箱を勝手に拝借してましたでも友達は笑顔みたいなねステキな夢じゃ


実はちょっとした臨時収入があり…10000円弱夕方から堅く立ち回って、Aタイプなら当たりget出来る金額

でも~今もログ書きながら迷ってるけど、やっぱり負ける気がする



本当なら週末前に入るべきで、タイミング合えばハナハナのイベントに行けたはず
でもやっぱりこのタイミング

しかも今日のスロイベントはAタイプはない…


こりゃ、行くなって事ですね


きっと神が決めたんだからしょ~がない


無難に金曜日の給料日まで大人しくしとります


と、なんとか言い聞かせて頑張ります

ここで公言しちゃったら…ねぇ



さて、午後もファイトで
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。