記事詳細

パチ&スロ

パチに

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
秋休みも終わり、娘もさっき帰ってきたと思ったら…

近所の友達のに遊びに行ってしまいました


学校に上がり、こんなに変わるとは

そのうち買い物にも付き合ってもらえなくなるのかな…
あんなにベッタリだったのに寂しいものですね~


ところでさっきダンナからの

「早く終わりそうだから、行ってきていいよ」


まっっまぢですか

じゃあ今から張り切って夕食の準備済まさなければっ

最近思うように行けなかったから…そんな気持ちが嬉しい

今日はレディースday

札のついてる台はアツい
夜には台を解放しちゃうけど、好調整には変わりないから狙って行こうと思います


に出かけるなんて、ドキドキします

さて、頑張ってご飯作るぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。