記事詳細

パチスロ

イベント2日目

6 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

閲覧ありがとうございます


私が行ったワケではないのですがダンナがマイホに行ってきました


ハナハナ…相当ヤバかったらしいです
半分以上高設定うち3台は後ろに3箱以上積んでたとか…

5000枚オーバーがゴロゴロ


羨ましすぎる

そんな台打ってみたいです

そんな状況でダンナが座れるワケはなく、哲也でちょび勝ちしてきました


でも、見に行かなくて良かったかも

そんなの見たら帰るに帰れなくなっちゃうから


打ちたい病がピークだけど

多分明日行けるはず


スロはイベント後で期待できないから、くう2打つ予定です


最近まともに当たりを引けてないくうちゃん…


たまには私にも微笑んでくれ~


隣の台で見るのは飽きたゎ


今日はをキレイにして、運気アゲアゲするぞ~


午後もファイトだっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

イベント2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。