記事詳細

パチンコ

なんとか無事に

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

閲覧ありがとうございます

今ははほとんど降ってなく、一応登校は出来ました
ただ風が…モーレツうちは台風の中心はかからなそうだから、大きな被害はなさそうですが、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね


今日はダンナがお休み休日出勤の振替だそうです朝から打ちに行くんだと大張り切り平日は人も少なくて、台選びもゆっくり出来ますもんね


でも、最近私達…ある事に気付いちゃったんです
2人で同じホールに行くと、勝率が悪い

どっちか出ても片方は不発が多くて

でも、お互い別のホールに行くと2人で勝てる事が多いんです


彼のマイホもアツいイベントあるんですが、私はなかなか勝てないいい台はあるのに

やっぱりホールの相性なのかな


なので私達、別々の道を歩むことに決めました

(笑)


パチにこんなにストイックになれる私達…暖かく見守ってください


昨日「お土産だよ」って渡されたのは、パチスロ本
ARTを勉強して、幅を広げろと

色気ないなぁ


一応、新婚なんですけどっ(≧ヘ≦)
あ、私の連れ子再婚なんです


私も久々に朝から行けるので、何を打とうかまだ悩み中

ハナハナ最終日…前回は半分ちょいは高設定だった

朝から強気に挑むか、とりあえずパチを打って、ハナハナの様子を見守るか


結果はまた更新しますね


では皆様、今日はくれぐれも安全にお過ごしくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんとか無事にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。