記事詳細

パチンコ

台風

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
予報見てびっくりしましためちゃくちゃヤバそうぢゃないですか

もしかして、避難を余儀なくされてる方もいるのでは…と思うと心が痛みます

うちは関東なので明け方がピーク学校の登校自粛の連絡もあり、明日のイベントどころではなくなってしまったかも

こんな日は身の安全を確保しましょうパチ屋は逃げません
って自分に言い聞かせます

ところで、ブログでニューハナの実践をアツく綴っているワタクシ…ちょっと思った事が


ニューハナって実はもう旬じゃないのかなって思っちまいまちた


別に良いんです


自分が楽しめるから


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

台風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。