記事詳細

パチンコ



27 0

ゴルちんさん

ブロガーランキング:-位
パチ&スロ好きの皆さま~
蒸し暑い毎日いかがお過ごしのことでしょぅ~



今日は実践報告ではありますぇん゛




ワタシね
昨夜から風邪で熱出ちゃって…




今日もお薬飲んでずーっと寝っぱなしでした(v_v)




そしたら夢を見たんです



行って迷わず角台に座り今まで殆ど打ったことのない海を打ってるんです




たしか…
冲海2だったと思う




2Kくらいで当たってなんか魚群いっぱい出てきてハイビスカスもピカッて連チャンして楽しかった夢




多分前にジャンバリで海の番組を見てたからだと思うの
(単純でしょ…)




なんか急に海打ってみたくなったゴルちゃんでした




あとスロットもジャグラー&あしたのジョーしか打ったことないけど目押しは出来るのでこれからいろんな機種打ってみたいなぁ~



今回は独り言です




でゎでゎオヤスミナサイ
あ、皆さんは風邪ひかないように気をつけてネッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。