記事詳細

パチンコ

続き

30 0

ゴルちんさん

ブロガーランキング:-位
鈴木~あ、違った
続き~




早速本題に




610G目
敵を倒せば激アツ!とかいうやつが灼熱!になってて
敵攻撃→スーパーマンのまだまだ!←文字てんとう虫柄敵の攻撃→~もう一度まだまだ!←てんとう虫柄ヘリコプター群→Sシャッター
緊急入院→ハズレ




灼熱もハズレるのネ…(T_T)



743G目
保留赤→エンブレム(赤?金?)に変化
地球逆回転擬似×
またまたヘリ群←やな予感Sシャッターガッキーン
またまた緊急入院←やな予感×
ハズレ




1000まで当たらなかったら帰ろ…( ̄Σ ̄)




890Gくらいだったと思うけど(忘れちゃった)
壁を壊すボタン←赤
エンブレムM→グリーンレベルから
セグがみたいなやつ




小当たり濃厚セグの中にはない雰囲気的に確っぽい




と思ってたら…18G目
さっきと同じ(赤?金?)保留→リバース擬似×
→Sシャッター→ラブロマンスリーチ
→当たり
当然BIG




そこから19連したょ

上皿分で即やめしようとしたら… 87G目で確定音鳴って 引き戻し~ そしてそこから15連

36900発出た~ サブは来月から等価になるというので換金せずに貯玉してきました 少し利子が付く感じかな 次はヱヴァ福打ちたいなっ初打ちはいつになるのかな 次回もいつになるかわからないけど、打てたら結果をしますネ~ 皆さんのは、自分がなかなか打ちに行けない分、お昼休みとかに楽しみに拝見してるんです 皆さん頑張ってネ~ 応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマンリターンズの関連情報