記事詳細

パチスロ

魂の奇跡(笑)

9 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
本日(昨日とも言う)ホールでの初打ち行ってまいりました
5スロ等価の店なんですが、昼過ぎに到着、真実は満席(3台)でフラフラしてたら1台しかない魂の軌跡がノーボーナス0Gの台発見
初打ちはその日誰も打ってない台に限るとデータも見ず着席、とりあえず1000円投入
183Gも回ったんですが、スイカ2回、チェリー0…微妙
ちゃんとベルカウントすればよかった(笑)
まぁ5スロってことで、先の見えない天井まで回すことに…
2000円目の302Gに天井発動
そこから600までハマり、NBBゲット(単独)下皿が程よく埋まる。
その後は
203Gバケ(チェ)、97Gバケ(単独)、153Gバケ(チェ)…じみに減ってる(笑)
まぁ下皿モミモミなんで、下皿が無くなるまで打つことに。
244G青7(強ス)
107G青7(単独)
206G赤7(チェ)
338GNBB(チェ)
43G 赤7(強ス)
87G バケ(単独)
2G 黄7(ロンフリ)
201Gヤメ
設定は3と予測
1300枚交換できました
端数はカード持ってない店なんで、アイジャグに…光ってくれたらよかったのに
まぁ、ホール初打ちが+で良かったです。
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

魂の奇跡(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。