記事詳細

パチスロ

ハッピーニューイヤー

7 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
今年よろしくお願いしますm(_ _)m
今年の初打ちは家スロ(エヴァ)にてNBBを引きました
なんというか…中途半端(笑)
きっと今年の収支も中途半端なんだろうな(笑)
ちなみに去年は56万+…月収4万+夏冬ボーナスで8万づつ的な計算ですね…(笑?)
ん~なんか収支も中途半端だったなART機との相性が悪すぎた
今年もまたスロエヴァが出るようで、SBBが448枚取れるみたいですね。
で、他にも311枚のBBと104枚のバケ、純増0.3枚のRTを搭載して確率が148/1~196/1ぐらい…エヴァの魅力だったコイン持ちは悪くなってるんだろうなぁ
まぁ筐体みたらATフラッシュはなくなってたけど、両サイドにパトランプ、液晶前に初号機の顔の役物が出てくる、パネルがすごいことになってる等々パワーアップもしてるみたいです。購入したい派としてはコケて値落ちしてほしいが、いちスロッター、エヴァファンとしてはコケてほしくないこれまた中途半端な気持ち
まぁ、とりあえず真実の翼のモバスロ作戦全クリアを目指しときます
新年早々の長文失礼しましたm(_ _)m
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ハッピーニューイヤーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。