記事詳細

日記

オスイチ

13 4

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
眠れない夜
きみのせいだょ~
     (YYフ
    目
     / ̄ ̄\
   (・)(・) ヽ
  |    ゜  | なり~
   ヽ \_/ ノ
 ○エエ>ー――<エエ○
  |o o|
    >―――<\
   (__)(__)、
皆様☆おはょぉござぃます♪
梨乃です(●^o^●)
ちょっぴり眠れなくて今ゎ4時ですねぇ
写真登録したり他サイトで遊んだり
結果…この時間ですねぇ
それでちょっとお喋りに
シャベリバでなくてログリバへ(笑)
来ちゃいました
皆様ゎオスイチゎ
どのくらいの確率で経験してますか
オスイチゎお座り1発目ですょね
それってお座り1発目の
その台1回転目でひく当たり事ですか
なかなかないと聞きますが
意外と梨乃ゎありますねぇ
しかも朝に強いパチラーでないので
だいたい昼過ぎからしか行くことないので
意外と多い方だと思いますが…


よく覚えているのゎ リングですね その日ゎなぜ朝からホールに行ったのか? なかなか朝から行かないのに 理由ゎ前日にホール閉店間際まで頑張って 粘ってるのもむなしく勝ちにならず その台狙って朝からホールへ 狙って座ったのゎリング (ゎリングでゎありません) 座ってハンドルも固定してないのに フジマル君出ました 店員さんが近づいて来て 「ついてますねぇこの台吹き上がるんじゃ ないですか?」 そぉ言ったの覚えてます しかし単発で終了 追加投資も虚しく諦め あとから見にいくと その後1000回転ハマるという リングだけに怖ろしい台でした オスイチゎ単発だったりあまり 吹き上がったことないんですが いちど悔しくて 「何処までも粘っちゃる」って イチパチだから勉強かねて 単発で終了した台ぉ粘ってみました

こんな風に上がるんだなぁ… 勉強になりました

話しゎ以下なり、変わりますが 久々に晴れたので 大好きな空しました 朝の空です

空ってすごく綺麗ですねぇ 夜の星空も癒やされるし 朝の空も清々しくて気持ちいいですょね

晴れているのにPMで曇って 青空が見えないなんて信じられないです 人間が空まで汚してしまう 自然を人間が壊している 悲しいことですね

今日も人に優しく地球に優しく 頑張りましょうね(●^o^●) 読んでくれてありがとぉ    梨乃
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    オスイチは何度もあるけど
    アタックナンバーワンの時はその後千ハマり
    
    冬ソナfinalでオスイチエアーバイブやAKBのオスイチエアーバイブとか結構あるけど
    
    その後爆発した経験はあんま無いかも
    ( ̄* ̄)
    
    そっちの国も暑さも和らいできて過ごしやすくなってきたかな?
    (*^^*)
    
    人に優しく地球にも優しいりんちゃんのように
    
    空を見上げてみたけど
    
    雨だった
    
    明日は晴れるかな?
    
    りんちゃんの笑顔のように
    
    素敵な晴れかな?
    
    ( 〃▽〃)
    
    お世爺?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    あれ(・・?
    天ちゃん♪おはょー(●^o^●)
    昨日屋根下に書き込むずっと前に
    ここに書いたのに
    天ちゃん梨乃から天ちゃんへのレス
    お持ち帰りした(・・?
    
    だったんだねぇ
    相変わらずでm(__)mごめんね
    
    天ちゃんコメありがとぉ
    やはりオスイチって
    あまり良い台にならないみたいね
    
    ちびまるこちゃんのパチ台あったでしょ?
    見たことあるかな?
    おひさまやお花いっぱいの
    あれが天ちゃんのイメージ
    明るくてキラキラで楽しくてルンルン
    だから天ちゃんに雨ゎ想像つかないなぁ
    
    いつも明るさ運んでくれる(*^_^*)
    たまに素敵な女性見つけた時だけ
    2枚目ヨンさまに変身
    そんな感じでしょ(笑)
    いつも見ていてくれてありがとぉ
    
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    梨乃ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    オスイチ…
    
    経験あるですけど…
    隣座った人が…(゜▽゜*)!オスイチ!
    で  良いなぁ~(*´∇`*)の方が…
    多い…かもですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    人にも地球にも
    優しく…ですねぇ(ノ´∀`*)はい!
    
    梨乃ちゃん♪
    
    今日も笑顔でありますよぉに(*^-^*)ゞ
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    フクちゃん
    こんばんわ(●^o^●)コメありがとぉ
    オスイチってあまり良い台にゎなってくれないみたいなので
    そこで運使わない方が良いかもです(笑)
    福岡ゎまた今日真夏並みに暑くなりました
    暑くなったりちょっぴり寒くなったり
    季節の変わり目だから
    体調気をつけてくださいね
    本当にフクちゃんいつもありがとぉです
    。゜。゜_。゜。゜
    。゜。゜\  `ヽ。゜
    。゜。゜。☆    ヽ。
    。゜。゜。!      !。
    。゜。゜∧∧  !。
    。゜。(-ω-*)  /。
    ゜☆。⌒⌒⊂  ) /。゜
    ⌒。⌒ ゜⌒⌒´☆⌒
      ⌒⌒゜⌒。゜おやちゅみなさい☆彡

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。