記事詳細

日記

あぁ…ヤッと洗濯日和

14 4

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
おはょーござぃます(●^o^●)
ナビファミの皆ちゃま♪
今日ゎ素晴らしい秋晴れですょ
数日前に久々に映画に行きましたぁ♪
彼からの
☆君の名は☆良かったょ
アニメなのに泣いたょ(´;ω;`)
大好きな星空も綺麗で
とにかく映像が美しくて…

大好きな番組2つあげょと言われたら
梨乃が好きなのゎドラマとかでなくて
1♪富士通の世界の車窓
2♪バーチャルトリップ
世界の車窓ゎ知ってる人いても
バーチャルトリップなかなか…
知ってる人少ないと思います
番組というょり番組と番組の間に数分流れる
穴埋め的な(笑)

知ってる人居たらめちゃくちゃ喜びます♪
何故映画の話しからこんな話にトンだかと
言われると脱線でゎなぃのですょ

バーチャルトリップってね
例えば梨乃が大好きな空の映像するでしょ?
朝から昼になり夜になりそれから
春から夏になり秋になり冬になる
一瞬にして時間が流れていく空の様子ぉ
同じ位置からすると
見ている側ゎ時間の経過で移りかわる空ぉ
一瞬にして見られて違う世界に
引き込まれた様な感覚におちる
それがとても癒やしであり凄く心地よくて
地球の美しさが綺麗でまったり出来る
それがバーチャルトリップって番組です

本題に入りますねヽ(´ー`)ノ
梨乃が見た☆君の名は☆アニメなのに
空がまるで本物の空みたいに美しくて
バーチャルトリップと同じ様に
時間の経過と共に空が流れていくとこがあり
美しさのあまりに鳥肌立ったょ
日本のアニメゎ世界1ですね
改めて実感しました(*^_^*)
内容も泣けるし…火垂るの墓以来です
アニメで泣かされたのゎ

因みに映画見る前にミスドで売ってました
忙しいとゎ言え世界のスヌーピーなのだから
目のチョコもっと可愛くつけて欲しいです
ぉ願いしたいです

梨乃が作るキャラ弁スヌーピーのが可愛くない?

あッ キッチンのナイフ使うとこの真上の キレたからこの持って同じの買ってきた その日に全自動洗濯機乾燥機と一体型の 壊れました( ;∀;) 修理しょぉと頼んだら買い替えらしいです

いきなりなんの予告もなしに あぁ、(´・ω・`)ガッカリ この数日ゎ手洗で 川で洗濯するおばあさんの気持ちぉ 勉強してます 汗だくになりながら ついでに仕事道具でもある爪が 折れました でも我慢します 必ず頑張っていると良いことがあるはず(*^_^*) 今日も良い天気です

洗濯日和です 洗濯/⌒ヽ …ツカレタ…… ☆く/+〝 ⌒ヽ ☆| 3 (∪ ̄] ☆く、+〟(∩ ̄]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最後まで読んでくれてありがとぉ♪ ☆次回予告☆ 牙狼になんて負けない彼からのゎ きっと洗濯… 皆様ぉ楽しみに⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃ちゃん♪
    おっはー
    ヽ(^。^)ノ
    
    梨乃
    黄身の名は?
    
    俺
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    白身
    (^_^;)
    
    タマゴかい
    (* ̄ー ̄)
    
    一句
    
    秋晴れに~
    洗濯ポッケに
    チンチロリン
    
    洗濯物を干して
    取り入れよーとしたら
    ポッケの中に鈴虫が・・
    を妄想した一句
    (^_^;)
    
    今 作った
    (^_^;)
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    金チャン(笑)早々のコメありがとぉ
    
    今、洗濯手洗いゎサボって
    出勤前に三代目聴いてます
    こののりのまま出勤(●^o^●)
    聴いてる曲ゎ
    Feel So Aliveです
    めちゃくちゃ晴れていて洗濯しないの
    なんか勿体ないけど
    意外と疲れるから(笑)
    んぢゃ、またね♪
    
     ∧_∧∩ミ
    (`・ω・´)つ
    ┳∪┳―┳―┳―┳-┳┓
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ―┻―┻―┻―┻―┻―┛
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆彡。
    
    こんにちは(*^▽^)ノ。
    
    誰でしょうかっ。
    
    ハンネを変えたよ。
    
    風の盆恋から盆の助にハンネを
    
    変えたよ。
    
    相変わらず水泳大会ばかり稼働してるよ。
    
    保留解説ログアップしてるよ。
    
    水泳大会はやめられない。
    
    
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    盆ちゃん
    こんばんわ(●^o^●)
    かえてもわかるょ(笑)
    夏だから水泳大会だね
    これから覗きに行きますね♪
    コメありがとぉ♪

あぁ…ヤッと洗濯日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。