記事詳細

日記

恥ずかしがりのパチログ

16 4

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
☆/ ̄ヽ
∠)_・/∧∧
♪ / / (*・ω・)おはょーござぃます♪
♪(  ̄∪∪ ̄) 梨乃です
 ~~~~~~~~~~~~
あの…実ゎ久々のパチログなのですが
あまりに久々すぎて
なんかパチログって堂々と言うのが
恥ずかしくて(笑)
日記にログっちゃいます(*/∀\*)

相変わらずの体調で また数日間、寝こんでました… もぉ慣れましたが 今回ゎちょっと辛かった 微熱も続き… 1日1日どのくらい体調が回復したか 自分で見極めながら よし♪大丈夫(*^^*)と思える日まで ずっと寝たり起きたり そしてついに♪ よし♪大丈夫♪ という日にサロンのクリーニング入り 店休日に… またそんな時に限り 行ってもないのに名誉会員みたぃに いつまでも会員におさまってるマイホからの 新台入れ替えのお知らせメールが (*っ´∀`)っ+.━☆・*。ステキナオシラセ… Pくんに話すと いつものように優しく 「楽しんでおいでモフ」と(笑) 師匠がソォ言うならば…

薬局で耳栓買ってまで はじめての耳栓です 耳鳴りも症状の1つでやっと良くなったのに またわるくならないための予防栓です そこまでしても いざ!ホールへ 我らがパチラー♪その名もリオでなく リノ(笑) それで病み上がり久しぶりに 行きましたマイホへ ☆続くょ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ガンバってこーい(^^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    しょうねんさん
    応援ありがとぉござぃます
    既に頑張って来ましたでありんす(・∀・)
    まためちゃくちゃ暇持て余してる時にでも
    読んでくれると嬉しいです
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |   ありがとう|
      \______/
         ○
        o
       ●
      /⌒ヽ
      |  |/⌒ヽ(ヽ
      (` ∥ー⌒) |
     | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |―||―――――|
     | U
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛い
    コリラックマ
    (*´ー`*)
    
    梨乃ちゃん
    元気になって
    よかったぁ
    (*´∀`)
    
    稼働乙(>_<)やけど
    
    桃キュン
    楽しめれば良し!
    
    これからも
    リアも稼働も
    ガンバだよ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ろこチャン
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     | こんばんわ |
      \______/
         ○
        o
       ●
      /⌒ヽ
      |  |/⌒ヽ(ヽ
      (` ∥ー⌒) |
     | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |―||―――――|
     | U 
    コメありがとぉです
    なんかとても優しいコメに
    うるうるしちゃいます
    ろこチャンも無理禁でね♪
    また絡んでくださいね♪
    

恥ずかしがりのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。