記事詳細

日記

ぐったりペコちゃんとログキングの話

19 9

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さまおはょーでモフ
日曜日ゎプリキュアで始まり
サザエさんで〆にしたい梨乃でモフ
この「モフ」って言葉の最後につけて
ぉ喋りするのが今流行りでモフ(笑)
流行りって言ってもPくんと梨乃が
使っているだけですが(●^o^●)(笑)
Pくん皆さまご存知ですか(・・?
このナビにパチログ出来てから
数年間ほとんど毎日1位に輝いていた
パチログキングです
2年だったか3年だったか?
証拠にログらなくなってから数年経過した今も
ランキング内ですから
めちゃくちゃ凄いでしょ?
梨乃ゎPくんのログぉずっと見ながら
「もしかしたら…この人って…ナビの人?」
タケシっす♪さんの友だちだったりして
(ちょっと古すぎましたか?(笑))
まぁ~ここのサイトでログ読んでる人ゎ
絡んだことなくても
ログゎ見た事あると思いますが…

今日ゎ朝から風があり涼しくて
周りから鈴虫の声などが
聴こえて癒やされてましたが
涼しぃのゎ単なる…雨の前だったみたいで
今、どしゃ降りです(´×ω×`)
/ °/ / /。/ // / //
..| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| / °
/ |  //    (∵)  | /°//
. | //     /_|\ ..| /。/
 /|。 ∧,,∧   // | /°/
..|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えっ( ̄△ ̄;)?
Pくんの話ゎ何だったのかって(・・?
あぁ(●^o^●)モフぉ使ってるPくんの
紹介ですょ(笑)
因みに近所で見かけた可愛い車と
大きなペコちゃんのぬいぐるみが
夏だからかぐったりしてたのでしました
悪友が
可愛いペコちゃんぉあんなに可愛くなく
撮れるなんて梨乃ゎ凄いと言ってました(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    可愛く撮れてる(^^)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    ぉはょぉ
    (゜∇^d)!!
    モフバーガーに行くか?
    マクドに行くか?
    ロッテリアに行くか?
    思案中
    (^_^;)
    すべて
    ママチャリなら4分以内に
    行けるけど
    車なら20分ぐらいかかる
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    なぜ?でしょうか?
    答えはCMのあとで
    (^_^;)
    今日も1日がむがむ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    あすチャン(●^o^●)
    ありがとぉ♪
    金チャン♪
    答えゎ渋滞場所通るからでしょ?
    あのねぇ
    モフバーガーのオニオンフライが好きだけど
    ロッテリアがいろいろあるから
    ロッテリアのフルポテにする
        )))
       (((
     ∧,,∧   フー
    (` ・ω・ ) フー
    (つ ̄ ̄フ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    美味しいねぇ~
     ∧,,∧
    (`  ^ ω ^)
    (つ ̄ ̄フ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    なんで分かったの?
    正解でつ
    (゜∇^d)!!
    モフバーガーは
    娘が良くいくから
    俺もたま~に
    (^_^;)
    
    ロッテリアは
    モフバーガーより
    もっと行く回数が少ないよ♪
    
    マクドは店内から見える
    景色が良いから
    一番良く行きまつ
    (^_^;)
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    そっかぁ(*^^*)
    景色よいのゎイイね♪♪
    くちだけでなくて目にも栄養だね
    水     \|/
    分⌒⌒   ―〇―
    補 ⌒⌒  /|\キャッキャ♪
    給∧∞∧  ∧∞∧ プカプカ♪
    も(*´∇`)っ(´ω`*)
    ( ̄ ̄∪ ̄ ̄)(∪∪ ̄ ̄)
    ⌒⌒☆⌒⌒⌒  ⌒⌒⌒
    *・*゜゜*・*゜゜*⌒⌒・*☆
    *゜゜*・*゜゜*+*゜゜・*゜゜*
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    そんな伝説の人が
    いたんだね〜
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    Pくんは
    ただ者ではないよ
    ( ; ゜Д゜)
    たぶん・・
    M69星雲から来た
    Pトラマンかも?
    
    お気に入り登録 846人
    最終ログ 2012年5月
    現在ランキング 43位
    
    不思議なくらい
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    梨乃様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    デカい  ペコちゃんきた~(」゜□゜)」(笑)
  • 9. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    伝チャン♪ダークリン♪
    こんばんにゃ(=^・^=)
    コメありがとぉござぃます
    ダークさん♪
    ペコちゃんに来たァーみたいだし
    心ゎ可愛いと見ました(笑)
    ダークリンと呼ばせてね(●^o^●)
    今日ゎなんか体調悪くてまだ気分が
    戻らないので簡単なコメ返許してね♪
    また元気回復して来ますね

ぐったりペコちゃんとログキングの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。