記事詳細

パチスロ

天井の期待値

24 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き秘宝天井狙い。
するとまさかの、950ゲームでゲット(*_*
まじかい(..
すぐに第一天井到達(^-^)
しかし上乗せ50飲みでその後第二天井狙いに変更。

12Kにて第二も到達(^-^) 超秘宝ラッシュスタート。 ボナ3回絡み140で、ラッシュスタート! 時間は21:00。 本日17:00オープンのためにギリギリの時間。 上乗せやボナもほどほどからみ1650枚ゲットしました。 ちなみに時間は21:45。 秘宝の出玉スピードは時速2000枚可能かも(*_*) 今回は超秘宝ラッシュあまりボナ絡みなく終わりましたがそれでも、第一天井抜け後のだいは、期待値の稼げそうなここ数日の、体感です。 天井での出玉ポテンシャルはかなりたかそうですね♪ 前回の秘宝伝にくらべると第二天井の到達率はたかいかも? 今後も積極的に狙っていきます(^-^) ちなみに今日はハッピージャグラーでちょいのまれ+16.6Kでした(^^) それにしてもなぜ写真横になるんだろう?? みにくくてサーセン(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

天井の期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)