記事詳細

パチスロ

天井のポテンシャル

14 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
今回のヒホウ、天井はなかなかの狙い目ですね!

体感的には高確率移行や特定役、当選に設定差ありそうですが、かなり引きに左右されます。

本日一台目、30kで、14回の、高確率へ、そのうちラッシュがからんだのは四回、しかしのせもあまりなく、ボナも思うように絡まず、出玉は千枚ほど。
一日粘ろうとしましたが、当ホールはレギュラーランプでラッシュの初当たりを示唆。
するとまさかの、ボナ間1540に遭遇。
天井情報は1599。迷わず着席。
すぐに天井到達(^-^)
ボナ後、超秘宝ラッシュへ。
二度のボーナスと140のゲーム数からラッシュスタート。
なんやかんや100、200
などひき、ラッシュ1000ゲームほどで4千枚オーバーをゲット。

他の方のログでも4000~5000クラスを第二天井で書かれていますが、天井の出玉ポテンシャルはかなりのものといえると思います。
さらにその後も1350、
1250と天井を狙えそうな台がチラホラ。
解析をまだ知らない人が多い今、第二天井はしばらく狙えそうな気がします。

ただ高設定を掴めても慶二同様、かなりひきに片寄ってしまいそうな、感じでした(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

天井のポテンシャルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)