記事詳細

パチスロ

空気のような.....

15 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
本日、仕事終わりに第2の出勤へ( ̄^ ̄)
セイヤ200G辞め台着席。
二度の聖域も273Gスルー。
続いてジャグラーコーナーをふらふら( ̄ー ̄)
4650回転BB18BR19
マイホではこのくらいのジャグラーよく空台に☆
とりあえず着席。3KにてBBその後もはまらず、伸びずと繰り返してるなか、AT後セイヤ1G辞め台発見.........自分のピエロはBB21BR21合算124。
ピエロ続行!!
そして何気なくキン肉マンホールに来たときの1000はまりだった台が1250Gで単発。あらあらと何気なく、画面を見ると......!なんと1212Gの数字が(゜ロ゜
時間は21時。今度は迷わず着席。
ぶんまわす!ぶんまわす!
順調にレア役もなく、100G経過。
あと100G(゜ロ゜;
ぶんまわす!!そして初のレア役、弱スイカ(-.-)助かった(--;)
そしてぶんまわす!ぶんまわ.........ん?
ん?
あまり見ない画面.........弱スイカ後数回転にてまさかのシャッターステージへ(/--)/(/--)/(-。-)y-~
見事マッスルGET(^^;
天井前の当たりはよくあるが、普段は空気のようにスルーする弱スイカが
最強スイカになったようです(-_-;)
結局フェニックスまで到達無事660で終了。
その後もリンカケ30Gやめを2K回すもスルー。
キン肉マンのはまり台は客層のレベルが低いホールはしばらく狙えそうかな??本日稼働結果。
+17.4Kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

空気のような.....へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)