記事詳細

パチスロ

これが漢の~

22 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
本日稼働内容!!
4000回転。あたり20回。番長356Gからスタート。                           
投資1Kにて、弱チェリーで高確に上がり、すぐに弁当箱。次ゲーム後これが漢の~~~~椅子取り!!!!対戦相手はまさかのマダラ。
モチロン敗北。
ゾーンもスルー。
続いて導入後2日続いてマイナス4000枚のキン肉マン、本日初当たり確率178、グラフも文句なしの右肩上がり。これは打つしかないと、時間は19時30分、まだいける!!!
しかし高確率一回スルー二回スルー三、四......
気が付けば886G高確天井(--;)250枚にてゼブラで、死亡(-_-;)時間は20時ジャスト。止めか、続行か......モチロン続行。そして天井間際の二連マッスルチャレンジにも耐えて無事到達(^-^)/
後は50%の引き!
......モチロン、スーパーの文字はなし(..)
しかしなぜか勝利期待度は100%スタート。続いてゼブラ60%もなんとか勝利。これはもしやスーパーなのか??文字がでないだけなのか??90%の継続率なのか??
VSフェニックスにて初戦敗退(T-T)結局なんだったんだろう。
900枚のコインを流し時間は22時丁度。
BB17 BR21 合算135のなんとも言えない微妙なハッピージャグラー様をみつけ、着席。
投資3KにてビックをGET。ちょっと気になりスランプグラフを見にデータロボヘ。なんと朝一2500はまりなど差枚数約3000枚から、一気にプラマイ0ラインへ。
なんだか一気にやる気もうせ、やめようと席に戻
りクレジットを落として、念のため一回転だけまわしてみたら........
ガゴっ(゜ロ゜)
先ガゴでした。ジャグラーオカルトのひつ、いやペカルトの一つ、(クレおちさせると光る)がまさに炸裂。その後ビック四回を引き。マイナス5.8Kと傷を癒し稼働終了。
これが漢の~~~未練うち!!!!!!!!!!   
長々とありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

これが漢の~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)