記事詳細

パチンコ

本日の実践

14 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
本日の実践

出先から帰ってきてマイホへ…だが休み

なのでサブホへ

ユリア350ハマり台をみつけ即着席(笑)

1.5Kで入り、2連
そしてそのまま100回転以内での引き戻しを繰り返し、2箱

そして上皿でなんとエイリやん保留

単発

また入ってはでてを繰り返しなんとか2箱キープの76回転目
チェリー保留

なんだこの台はと思いながら7連
3箱にして上皿のませ、また1.5Kいれて5600発を4円で交換

昨日の負けを取り返し、今後の立ち回りが大切になってきました

ただ当たっただのなんだののパチログじゃつまらないので、今後は演出も書いていきたいと思います

これからも皆さんよろしくお願いいたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)