記事詳細

パチンコ

今回の素敵なアタリ

13 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
さて、今気がつくと、土日またいだものの、万枚を出したりゅうです。
∬
これは今年提示した目標に到達したのか…ふと考えましたが、やはり1日で万枚ださな万枚ではないなと感じ、半分クリアーとみなします(笑)
∬
さて今回実践した北斗を検証すると…。
まず、二日間上がり調子でした。
して初当たりは135回転。
これは優秀ですね
∬
しかも、当たり方が気持ちよく、ナムト…じゃなかった南斗ステ背景雷雨→ステップアップ4方向…熱いだろ
と口走りながらボタンプッシュ…。
あ、レイか……ってえぇ?
レイ……?…レイ…レイ~~
初めてみました…レイ赤セリフ
最高でした(笑)
あとは普通にジャギ疑似4からキリンカットインであたり
初当たりがボナ7までいきませんでしたが、2確こみ10連
∬
パチ久しぶりに打ちましたが、やはり気持ちいいっすね…あたると(笑)
今後の立ち回りにはパチも念頭に…何しろ新しい北斗でますからね
目指せ1日10万発
∬
ラオウ…頼むぜ…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今回の素敵なアタリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)