記事詳細

パチスロ

ようやく返り咲

20 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
64人にも及ぶお気の皆様お久しぶりです

竜神です







ここ最近ずっと負けてやした…。


ハマり狙いもダメ…


4000回って明らか上な合算の[ハイビスカス]を打ってもダメ…。




そんなきつい毎日でしたがようやくプラスへ



今月初めの連勝が嘘のようでした…。


今日うったのは[ハイビスカス]の4っぽい台と設定が?な台。


まず4っぽい方は、特にはまらず特に連チャンせずで、投資5Kで500枚ほど…。



次が問題です

900回転でBIGなしREG3の台…。


これはおいしいと思いました…。




だけど、1500になった時点でBIG1REG10(笑)
100G以内BIG1REG6の7連チャンでした…



この時点でかなり?な台でしたが…最後に[ハイビスカス]が意地を見せてBIG3連


トータルここまででました(笑) 1800BIG4REG10でしたが…設定さっぱりわかりません…ただBIG中スイカがほぼ落ちなかったので下かなぁ…。 こんなやめられないような下はいや ほっと胸をなで下ろす実践でした 突然ですがここで新企画 1ブロ1曲 ということで、竜神が感銘を受けた曲の1フレーズを1回ごとにのせていきます 歌詞だけでわかったらすごい では皆様また会う日まで ~光を求め歩き続ける… 君の情熱がいつの日か… 誰かにとっての光となるでしょう… 誰かにとっての兆しとなるでしょう…~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ようやく返り咲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)