記事詳細

パチスロ

夜ハナ光て癒しを乞う…

17 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
お気のみなさまこんばんは

竜神ですっ

さて本日は遠征帰りでなんとか19時30に実践スタート

スぺハナ2です

1台目いきなり10K入れる羽目になりましたが、なんとか400枚ほどコインゲット

ここで、1890G、BIG2、REG2という逆お宝台が空きに…。



えと…すいません…今回オカルトしかありません。

理論もなんもありません。

数値、データ打ちの方は見なくてもOK(笑)


さて、確率はいずれ収束いたします。


一番あるのは、引き強の収束。


バカみたいにあたりを引いた後、回転を重ねるうちにもとの確率になる法則。


これは確率という数値の中では切っても切り離せません。


ここで考える。

逆があると思いませんか?(笑)



自分はあると思い、ブン回しました(笑)
すると…


やはり来ました


薄いG数(といっても250Gくらいまで…)の間に引き続け、気づけばこの枚数(笑)

結果オーライでした。 最終的に2700GのBIG9のREG4 ほらほぼ設定1www なんてねww 自分は信じてます。 だって機械割りは機械割り。 …これ以上話すと止まらなくなりそうなのでそろそろやめましょう(笑) まだまだオカルトはあります(笑) * 自分にとってのオカルトは「パチ・スロ」を楽しむための物。 時には失敗あり、たまにいい思いができる。 これがオカルトと自分は思いやす(笑) 設定2を6だと思って回すロマン…。 設定6を2だと思って捨てるロマン…。 ロマンティックな挙動を感じろ あとはアドリブ発動 これが俺の原型(笑) 長々失礼いたしました ではまた 総投資 10K 回収 25.5K +15.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夜ハナ光て癒しを乞う…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)