記事詳細

パチンコ

さぁみぃ~

7 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
お疲れなう(´-`)


ドモ('∀')ノ


子供の前で慶次に出てくるキャラの
マネをしていたんだ


「けど高いで~、千二百両や」


何を勘違いしたのか子供たちは…
ゲロ吐かないで~と逃げ惑う。


い、いやいや吐かないよ
フリじゃないよね?(´-`)


昨日は…ほろ酔いで歩いていたら
「すみません、ペペじゃないよね」


オッサンよ、どんな勘違い?と思った。


一瞬、俺はペペなのかと思ったが
「いや~、ペペじゃないっすね…」


そう言うとオッサンは去った。


そんな事があり…、今日のでは
20k勝った(´∀`)


いい事ないとやってらんねぇぜ


甘慶次愛にて
1k投資→桜吹き上げ→下段赤台詞
→虎扇子→真田→当


虎台詞→ものチャン→伊達→当


おまつも笑ってくれたし満足


やっぱ甘が調子いい


ただ全体的に蒼天が出てたよ
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

さぁみぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。