記事詳細

パチンコ

雅

7 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ(゜-゜)


友人が神で約500k勝ってるらしい
ま、まじかいッ


俺は信じないぜ(´-`)ペッ


友人がタバコ2箱くれた。


…信じましょう


てか羨ましい~(´∀`)


て~事は出す気あんじゃね


行ってみようやってみよう


番長でマイナス10k。


が、しか~し
ジャグ2kでBIG→2回転→BIG
100G回して流し500枚


これからこれから


甘北斗で2kで約3500発
甘乙女が1kで約2500発


換金して~プラス20k('一')b


20時から赤ドン雅に座る
とりあえず800Gまでハマる


隣がヤメてコインを1枚くれた
痛ぇよ、その優しさ痛ぇよ


しかもその1枚余ったし…
しょうがない、もう1kやろ


…結果コイン2枚余ったよ


1kプラス


チェリー+中段スイカ
周り見た中で2/2でボーナスになった
事を俺は見た


俺も引いたがラッシュにも入らず
ハマったよ(´-`)


まあその後に単発引いたよ(´-`)


その後にね(´-`)


うん設定クソだったな、
てかボナ重すぎだい


7000G回して(確かね)ボナ1


なんかもうね下品
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

雅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。