記事詳細

パチンコ

らしくねぇ

7 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
じょも~(`∀')


に行ったよ


今日は連れもいたよ
そいつは俺に30k借金してるんだ


心優しい俺はパチンコやる前に俺に
返せやっ(;`ω')つ
とは言わずにそっと見守っていた
んだよ


だって財布に3kしか入ってないこ
と俺は知ってるから…。


実践スタート('一')


ん?…連れが俺にどれ打てば出る
か聞いてきたよ('ω')


3kは俺の守備範囲じゃないんです
けど…。


でも自分のためにも奇跡起こしたるで(`∀')


1パチ見る。エヴァに座る友。
立たせる俺。


4パチ見る。北斗に座る友。
立たせる俺。


スロットを見る。サムライチャンプルーに座る
友。見捨てる俺。


まあ甘デジだし、いっか


俺はスロット。


リオスペとスカイラブを打ちました


どちらもヒキよく勝たせていただき
ましたよ('∀')わはは


リオスペに至ってはフリーズ引いたった
確か、REG後の50回転くらいで
フリーズ何も知らずDDT打法


何も揃わず…。
後に単独だと気付く…。
は、恥じい('ω';)


まあ、プラス5kだよ


パチンコ打ったからねぇ~


友は2kで12箱。
ん?甘デジらしからぬ出玉


うわ~い、お金が返ってきた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

らしくねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。