記事詳細

パチンコ

焦らされる気持ち

12 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
どうもー


連チャンでパッチン行ったお('∀')


あれ?今日は気持ち涼しいぞ


しかし、浜崎あゆみは席…。
まったくあゆは俺をどんだけ焦らせば気が済むのかしら


まあ実際のところ相手にもされて
ないか('ω')
…んだゴラァ-(`Д')


悪しからず。


で座ったのはスカイラブ3
奇跡的にあった


まあ、どーせ設定入ってないんだ
と投げやり態度に反応した台は…
投資3kでスイカからREG


からのスイカからBIGこれが2回も
バー揃いしてART突入


カットインからBIGもいただきました。


で下皿パンパンで抜け、下段リプ揃い
エリシオンゾーン突入→1回バー揃い
ART突入→抜けてストーリー


アツい感じを醸し出したが2回とも
ガセ?演出失敗~('△';)


なんだかな~
面白いけど波に乗らないと出玉はスグにノマレると感じたお


周りの目が痛いので500枚流して
移動~('∀')


次は俺空。
浜崎あゆみがないので帰ろうと
思ったけど、2箱でヤメた人いたから
座ったのよ


10回転もしないうちにBIG
50回転もしないうちにBIG
50回転もしないうちにBIG
50回転もしないうちにREG


このREGがヒョウ柄の背景で
図柄がドンちゃんみたいなオッサン
ART入ったけど上乗せナシ単発。


ヤメればいいのに、半分近くノマレて
400枚流してヤメ。


うえ~い('ω')
昨日の負けは取り戻したぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

焦らされる気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。