記事詳細

パチンコ

ガロのお話

5 0

ぶんばさん

ブロガーランキング:-位
今日は旧ガロの予告やリーチのお話をしてみたいと思います

ガロと言えば、いろんなプレミアムがあるのも特徴の1つですよね中には魔戒まで確定するものもあるので、見れた時のよろこびは本当に大きい   しかしガロには普通雑誌で紹介されているような、プレミアム予告やリーチの他に、幾つもの確定パターンが存在しますガロを打ち込んだ方なら、知っていると思いますが、今日はその中のいくつかを紹介します

 タイトルや文字がでない、暗転のみからのリーチ成立。(VFXはのぞく)
  リーチ成立後(リーチ前の予告は関係なし)、炎上や背景予告ナシから、アニメ系以上に発展。次回予告やオープニング予告時は無効。
 バラゴモード中、稲妻予告のみから、スーパーに発展。この法則から、稲妻予告のみから、リーチ4ライン成立の時点で確定。

知っている方も多いと思いますが、知らなかった方は、『えぇそんなパターンよくある気がする』なんて思うかもしれませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ガロのお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。