記事詳細

パチ&スロ

ガロのお話と、今日の南国日記

2 0

ぶんばさん

ブロガーランキング:-位
牙狼・・・楽しいですね
個人的には旧牙狼です確率もキツイ上に、魔戒突入50%で潜伏等一切ナシ展開が悪ければ、撃沈激高ですが、それでもやっぱりあの出玉感たまらんですね だから、旧牙狼打つときは大当たり確率1/800の台を打つつもりでます単発当たりはオマケと考えましょう

牙狼って、擬似3待ちなところがあるけど、それがイイ会話予告以外は内容問わず、常に擬似連への期待感があるし、前シャン後シャンの出方で毎回いろんな展開が楽しめるから
正直、自分は旧牙狼はマニアです
これから、ブログ内で少しずついろんな確定パターンや楽しみ方のお話していこうと思いますこの先、あまり長くはないであろう旧牙狼ですから、短期間でなるべくいろんなお話したいと思ってますので、今後ともお付き合い宜しくお願いしますあと、牙狼はさっきも言ったように、撃沈することも多いので、少しでも回る台を打ちましょう


今日は仕事終わりの午後一から、南国育ちスペシャル打ちに行ってきました午後1時過ぎなのに1回も回されていない南国・・・では、私が飛ばしましょう
で、6Kで引いたバケから、待望の1発飛びナーイスその後もボーナス2、3回位で蝶々がパタパタ継続に恵まれないから、出玉は延びないけど、すぐに成虫になって羽ばたく南国は楽しいね5回10回と飛ばない時って、まだ幼虫サナギみたいな
でもね、南国マジックにやられましたよ蝶々連終了して、引き戻しゾーン終了後20Gほどでビッグが飛ばずも、1G目にまさかのキュインバケを揃えた指をボタンから離した瞬間、当然の如く蝶々達が光りますで、そのバケ終了つまり南国チャンス準備状態なわけですが、そこでの1G目、押し順ナビがなかったのにリプが揃ってます・・・えっ??まさかそう、次のレバーでキュインきましたよまたバケですけど確率って怖いですね約1/600を2回のレバーで2回引けるんですから
で、南国マジックはこれでは終わりませんよこの後怖いなぁなんて思ってたら。。。やっぱり事件はおきました蝶々連が終了して引き戻しゾーンも終了したのが、258G。そこから何もなく996を通過AT状態に入ります。で、1G連2回した後でも第2天井はないなぁなんて思ってたら、ハマるハマるふと、データカウンター見たら1700越えてます第2天井は1858Gなわけですが、ここまできたら、目指すは1858Gですでもね、そこはみなさん分かりますよねもちろん、ビッグ引きましたよ1840Gでこんな話よくあるから分かってたもん天井直前でボーナス引くって
きっとこんな展開にするためのバケ1G連2発だったんだね


きっとみんなも言いたいだろうパチ&スロ台へ一言のコーナー

 牙狼にて、擬似3→牙狼群等の強背景予告→魔天使からエンプレム完成→魔界竜稲妻の色は   青  お~いそりゃないよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

ガロのお話と、今日の南国日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。