記事詳細

パチンコ

初ログ

18 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわー(^O^)
初めてのパチログです

え?(゜▽゜)
なんで始めたかって?
少しでも皆さんの役に立てればと思いまして(¥_¥)

いい人過ぎるやろー(笑)



さてさて、昨日は車で15分くらいのホールがリニューアルオープン致しまして
ざっと400人くらいおるやーん((゜Д゜ll))

抽選引く順番は…288番(-.-;)まぁ気合いで50以内引いたるーと意気込んで抽選。
(´ω`)

…(゜▽゜)
49番

やったよー(T^T)
お目当てはガロン
20台しかないけど、ここは気合いで

わーわーわー
大変だよー
釘がバカになってるさー

ヘソが尋常じゃない開きっぷりさぁ(O)
寄りはまずまず

右側死亡( ̄▽ ̄;)
めっちゃこぼれそうな匂いプンプン

等価店です(゜o゜)
27/1K(。。;)

…

…ぶんまわそう

んで、野口さん5人で保留に剣が6回も刺さりました
こんなん初めてでぷ(^O^)/


6回全部ハズレまぴた(^O^)/

…嫌な予感( ̄▽ ̄;)

内容はすごーくハショッテ

結果1万負けたさぁ(TωT)ウルウル

剣は全部で12回刺さってヒットは1回のみ(´~`;)

初当たり6回でマカチャン3回。
スルー、こぼしが酷かったさぁ
ラウンド中のオーバー入賞もほぼ入らず、止め打ちもスムーズにいかず厳しかったさぁ(≧ω≦)

ハマリは最大で970。
だいたい400あたりでのヒットが多かったけど、1万で抑えられたのは回転率のおかげさー

ってか勝ちたかった(:_;)


皆さんはゴッツリ勝って下さいな(^O^)/

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)