記事詳細

パチンコ

ちょろちょろと当たりたかったわ★6/13

6 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
最近話題にしている牙王
もうバラエティ島に隠れて数台
それが、たまにギュン台してるから話題にするよね

新台時期に少し当たりましたが、思ったほど連荘せず
ピュンピュン当たってチョロチョロ出玉
2度と忘れられない歌
久しぶりにやろう

3台並びのまんなか相対的に選択
20当20回転
0当70回転 最初はこれ
1当300回転 次はこれ

保留変化は青手紙のみ
騎士SPも別に
盛り上がらないので4Kで隣へ移りました。
大して注目もない中、単発当り♪そのまま単発…。
ホラーズリーチ8分割で8の騎士が切り付けると当り~。
こんなリーチあるんだ。
こちらはワンコで当たりました。
出玉突っ込んで金足して、止め。
隣の忍魂がたんと出てた。

その後は、金ダルマ・GIをちょっとやって
今日は店も静かなので終了しました。
単発当たってよかった。
近々、確変当たるまでやるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ちょろちょろと当たりたかったわ★6/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)