記事詳細

パチンコ

70K越しの思い☆6/12

18 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
この台の役物が大好きです。
きっと一番好きです。次が馬。
原色カラフルの7色の玉が高速回転して
とんでもなくキレイ。美しいです。
ずっと見ていたい。
狛犬役物が咆哮し炎を吐く様子も熱くなる!
八卦封印役モノの連撃も好きです。

スペックや演出は、たいして好きではないけれど
キャラもどうでもいいけれど
八犬伝好きだけど、だいぶ違うけれど
この役物ビューティーに魅せられて打つこと70K
メインMHには入っていないのも苦労した

負け続けて、
ようやく願いがかなった感じです。
1/99スペックだからね。
とはいえ、甘デジも油断できません。

10:30に開始しました。
0当0回転朝一台。
13回転にて単発当り♪
・・・まただ、単発もしくは小当ばかり。
ヤマタノオロチにも負け、覚醒の刻
流石甘デジ。引き戻し!!(潜伏かもだけど知らない)4連荘

ガックシ50回転にて単発当り♪やっぱり引き戻し10連荘。即止
たくさん役物見られました。本当に幸せ。
結構2R出玉ナシ当りで確変終了して時短引き戻しが多かったです。
だから出玉はイマイチだよね。
そんなんだから、アタッカー止打して9C入れる努力もしました

+20Kも♪
用事あってやめたけど、その後も順調だったみたい。
2倍出てました。(+40K位ね)

自分の中では、初めての勝利です。
たくさん役物見られました。
またやるよ。甘デジで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

70K越しの思い☆6/12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍玉八犬伝の関連情報


設置店舗(全国)