記事詳細

パチンコ

本気

6 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
まあ愚痴になりやす。

人気シリーズを急いで出すからこうなるのよね。

演出まじゴチャゴチャ
この筐体もボツ
ステージの存在価値皆無故全く回る気がしない
とりあえず儂のホールは全台10回転ちょい

とにかく賑やかに見せたいのか、金系予告(保留含み)がかなり来る
信頼度40%~60%と見せ掛けても当選率10%
パンフとかに書いてある激アツ予告、あれほぼ15~20%と思ってオーケー
金系は期待するな
始動開始からずっと金予告が出まくっても、当たる気がしない

疑似3はめちゃくちゃ来ますね。
でもその都度、おっ?当たるんかな?なんて考えてたら精神もたんよ
自分回り含め常にどこかしらがアツそうな演出出してるもん。結果は言わずもがな


店の超絶回収設定だったってのもあるけど、酷い有り様ですわ
金のないくせに、無理して一島購入
そりゃ回収釘&確率詐欺しますわ

全36台12時稼働開始
全初当たり140
だいたいだけど初当たり確率1/650~1/700
単発67 最高11連(10連越えは2回)
1000越え28回
プラスで終えた台は2台だけ

28玉交換なのに、ほとんどの台が10~12回転/kでこの有り様よ
これぞ殿様営業店の本気でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))