記事詳細

パチンコ

こりゃ天賦の才やな

2 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
みなさん、勝ってますかー?

やはりボーナス時ってのは大回収

毎日毎日奇跡的な確率と戯れておりますよ。

奇跡1
2連続1000ハマリ
1回でも0.004%なのに連続って…

奇跡2
保留が、赤赤金と連続で来て全て外れ!
3回転連続で上位保留ですよ!
普通の人なら当たり~保留連でSUPERIMPACTしたBATTLEまで夢見ちゃうんじゃないでしょうか?

奇跡3
赤金保留の仕事率0
先程の延長かも知れませんが
ST中の赤保留含め一度も当たりに絡まず
赤16(内ST中3)金3
ちなみにレイ背景も0/8です

奇跡4
絶対に当たらないゾーン
二日間ひたすら打ってて気付いたことが
この台、当たってから「最初の」15回転しか抽選してない、というか演出がない
つまるところ、SUPERIMPACT行くと強制的に当たらない
故に最高2連ですw
初当たり22回、10回SIB行って、最高2連w
時短は絶対に当たらない、潜伏の16~30も当たらない。まあ当否依然にリーチ演出が0だから期待とかもないんだけど

この台27/kだから打ち続けてたんですが
いくらなんでも酷いですよね
でも、こんなことを平気でやるのがホールなんですよ。
理由のない無慈悲な仕打ち

みなさんが自分と同じ悲劇を体験しないように祈ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

こりゃ天賦の才やなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))