記事詳細

パチスロ

運勝ち

22 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位

機種

つづきです

3KでボーナスGET

ボーナス消化中に違和感が

右上に6000の文字が…??

あ前の人が潜伏取り忘れて帰っちゃったのか

ラッキー

と思っていたら直ぐ終わっちゃいました

まぁ、3Kで当たったしこれだけあれば勉強打ち出来るかな?と思い、判別しながら打ちます

全部呑まれた所でART

えっ閉店まで後、一時間半しかないんですけど

ART入ってすぐに覚醒

もう判別度外視で浸すら回します

結局閉店まで取りきれず終了


ちなみに閉店前にを濁わす札が…

総投資 6,000円
回収  97,400円
収支  91,400円

でした


追伸、してて気づいたんですけど何でイマイチよくわかっていない鬼武者を朝から勝負しようと思ったのでしょうか

アドバイスしてくれたすーさんだーさん、読んで下さった皆様ありがとうございました

皆様も覚醒しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)