記事詳細

パチスロ

運勝ち

13 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位

機種

一旦、用事を済ませてルパンがその後どうなったか見に行きます(パチンコは見に行きませんがスロットは見切った台がだったなんてこともあるかと思うので確認の為にいつも行きます低設定で出されてたら気にしません)

ルパンは全く出てなかったです

と言うかその後何人か人が入れ替わってると思われます

すーさんだーサンに色々アドバイス頂きましたが止めて良かったですね

その時、うろうろしてると鬼武者で万枚出した人が止めました

チラっとみましたが先程ART一撃6000枚くらいで枚持ってた…と言うことはその前にもARTで長いのを引いてた…コンスタントにART引いてた可能性も

まぁ、粘ってたってことは高設定か(低設定なら一撃即止めする方多いですよね)と思い、総回転数7000くらい回されて合算もぶっちぎりで以上に引けてる(鬼武者はあんまりあてにならない気がしますが…悪いより良い方が良いですね)ので勉強のつもりで座りました

実はあんまり鬼武者知らないんですよ

だから勉強しようと思いまして

出来ることならそれでも高設定座りたいですしね

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)