記事詳細

パチ&スロ

回収だよ!皆集合

23 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
4/9は回収の中でも優良台を見つけることが出来、なんとか+に

4/10は負けました

4/11はイベントで朝から行きました!←馬鹿

…結果寝坊しました←更に馬鹿

まぁ結果回収(スロ)だったんですけど

イチパチの優良台を打ちながら状況を見てスロに移動を考えてたんですけど

イチパチの甘デジでストレート4千円負けをして(400以上ハマりました)イチパチに見切りをつけ4千円の負けを取り戻したくてパチのライトガロの単発台(潜伏狙い)に座りました

でもね、私の過去の読むと月の収支結果で2月3月とハイエナして負けてるんですよ(ライトガロの収支)
それで2ヶ月間『ライトガロはもうハイエナ出来ないと思います』と書いてます
全く学習能力ないですね

しかも…

昨日のデータを見ていて今日は何と!大当たり0!
(お馬鹿過ぎる勘違い)

あっ

と思った時になんと全回転になりミラクルで勝ちました

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

回収だよ!皆集合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。