記事詳細

パチ&スロ

回収だよ!皆集合

16 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
マイホがイベントで友達が「今日は絶対出す」と意気込んでるので朝から並ぶことに
普通に回収だと思いますけどね(´Д`)

4/10 寝坊しました
狙ってた台は取れないし人が多いので移動しました

視察に行ったもこれまた回収まぁ日曜日ですし?

また懲りずにマイホに戻る…

またオカルトおじさんいましたよ

おじさん「このは普通の台(ミドルやMAX)は出ないけど甘デジは結構出るよ!」

私「そうなんですか!」(話合わせました)

おじさん「でも粘ると全部飲まれちゃう」

私「出たらキリの良い所で勝ち逃げすれば良いじゃないですか?」

おじさん「隣のおばさんが3箱出して1箱飲まれて止めたよ!そうだね!その方が良いね!甘デジは出すし!」

おじさんマイホ決定か

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

回収だよ!皆集合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。