記事詳細

パチンコ

今日の稼働結果

30 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日はえいキチさん主催のイベに参加しました

私、変則スペックとか珍しい機種が好きなんです

今日は『CRAA』と言う確率が約1/55の機種をやりました(Aはアマデジと言う意味です)

投資千円で当たりましたでも全然回らない…千円全部玉回したわけではないのでなんとも言えませんが回転数は5回転

下ムラであって欲しいです(それでも全然回りませんが)

これが32連しまして(この機種3Rしかないんです)…結果がこれです↓


投資ー1,000円 回収+26,000円(約3円交換)収支+25,000 となりました アタッカー削りは若干ありましが(削りは)全然打てるレベルだと思います 計算したら技術介入で961玉獲得してました ただ、通常時の回転数が最悪でこれじゃあ打てんと思い勝ち逃げしました つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)