記事詳細

パチ&スロ

3月の稼働結果

13 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
3月の収支をまとめました

投資金額693,700円
回収金額977,500円
収支金額283,800円

勝てた機種

パチンコ

1位 孔雀王 +74,200円

2位 ゴジラ +85,900円

3位 アクエリオン +64,800円


孔雀王は釘が良かったのですが1位~3位全て運の要素が強かったと思います
でも先月が期待値+の台でけっこう負けてるのでたまにはこういうこともなくては

スロット

1位 パルサーV2 +84,600
2位 カイジ     +23,800
3位 ハッピージャグラー+23,500

パルサーは設定状況が良くなんどか(推定)に座れました4月に撤去されてもうないんですけどね

負けた機種
パチンコ

1位新海アグネス ー19,000
2位ライトガロー9,700
3位ヴァンヘルシングー9,100


アグネスはストレート二万負けです最初回ったんですけど回転数が落ち止めて1日のみの稼働になってます
ライトガロは潜伏狙いをしてみましたが…もう狙えないかも

スロット

1位ジャグラーEX ー38,700
2位猪木      ー25,700
3位ジャグSP   ー17,000

1位は…正直、スロットは一機種でこんなに負けたのは初めてです
狙い台が取れず朝からジャグを打ったのも敗北の原因かと
2位の猪木は実は今までに座れたことがありません 設定状況も良くなく割りに合わないと思ったのでもう打たないかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。