記事詳細

パチスロ

悪魔のピエロ

23 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
問題の続きです


総回転数3000ビック20バケ10
(合算確率100)

A低設定
B
Cわからない


答えC
なんだか『わからない』ばかりが答えになってしまいましたが
これも総回転数が8000以上回されてバケがついてきてビックとバケの比率がほぼ1:1になり合算、バケ比率ともに以上の確率になってました
勿論以下に下がる可能性もあります。

全てレアなデータを問題に出しましたがでも総回転数が4000以上回されて合算確率、バケ確率が以上…なんてことは多々あります 
店がイベ時にを多様してたら御手上げです

皆さん長いを最後まで読んで下さってありがとうございます

お互いジャグで勝ちたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

悪魔のピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)