記事詳細

パチスロ

悪魔のピエロ

18 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
皆さんではここで問題を出したいと思います

私の今まで見てきたデータを参考に問題を出します

(1)
総回転数4000ビック15バケ15(合算確率133)

Aわからない
Bのどれか
C


答えA
正直、Bの可能性は大だと思いますがこれが総回転8000以上回されて確率がになった時が多々あります。

(2)
総回転数6500ビック30バケ30(合算確率108)

A
B
cのどれか


答えC
これも総回転数が8000以上回されての確率になった…と言うことがあるので一概に言えません


(3)
総回転数5000ビック10バケ20
(合算確率166)

A
B
C


答えB
これも今まで見たデータで総回転数がもっと回されて結果だったりだったり…なんてこともありました


(4)
総回転数400ビック0バケ0

A低設定
B高設定
Cわからない


答えC
このままじゃ正直わからないですね
これがに化けた台もありました

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

悪魔のピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)