記事詳細

パチ&スロ

ひーちゃんと愉快な仲間達~オカルトおじさん編~

18 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
とあるでの話

私が出会った常連さんのお話です

今日は『オカルトおじさん』の話です

マイホで仲良くなった常連さんなんですが…この方オカルトで立ち回ってます

私は別にオカルト否定派ではないですが…このおじさんに関してはちょっと違う

「ボタンのタイミングが合わないから外れた」とか「同じに毎回通うと目をつけられて痛い目をみる」とか…
そんなおじさんの立ち回り(?)を私の独断でランキングつけしてみました

3位 ボタンのタイミングを研究

ボタンのタイミングが合わないから負けたと本気で思いボタンの押すタイミングを友達と研究
本人曰く勉強してタイミングが合うようになり勝てるようになったとか…。


2位 潜伏狙いのハイエナはする

MAX機種をよく打つので潜伏の意味は理解しています そこはオカルトじゃないんです


1位だがオカルトが良い
これは以前にCR竹内力を打ってた時…2Rを引いて潜伏してたのですが…ボタンが壊れて店員に「不調台になったから修理中にしろ」とクレームを言いました
(長くなるので途中省略)

店員さん「この機種は2Rひいたら潜伏するので大丈夫ですよボタンは演出で当たりには直接関係ありません」

おじさん「潜伏しててもボタンが壊れて不調台になった台はやりたくない修理中にして台停止にしろ」
そして…"修理中"の紙が貼られ…稼働停止

ある意味おじさんあっぱれ

その後…お互い行くが変わり…おじさんに逢うことはなくなりました

P.S
この前たまたま街で遭遇今はスロットにハマってるとのこと
鬼武者とジャグラーとたまに蒼天打ってるみたいです

元気そうで何より

また一緒に打つ機会があればボタンのタイミングの押し方教えて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ひーちゃんと愉快な仲間達~オカルトおじさん編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。