記事詳細

パチ&スロ

昨日の反省

19 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
昨日の実践(2)の後、甘パチデコトラで少し負けを取り戻しました
個人的には面白かったですが初回当たりの潜伏割合が高くて少々辛いと思いました
その分15R振り分けが高いですが…

1000円→潜伏→追加投資1000円→3連チャン後閉店時間が迫っていたので即止め

交換して…余り玉(貯玉出来ないなので)で潜伏当たり→追加投資500円→突確→5R通常当たり。

…やはり甘(約1/110だからライト?)でも潜伏がない機種の方が安定感がある

…話がだいぶ反れて申し訳ありません

昨日のことがすごく悔しくて反省をしました

負けたことより…自分の甘さが本当に反省です

反省点

(1)店の状況が把握出来ていたのに可能性を少し持って打ってしまったこと

(2)高設定でないと判断した時点で即止めしなかったこと(4ぐらいはあるかも…と思って止める理由ではなく打つ根拠を探して打ってしまった)

(3)根拠はなくただ、負けを取り戻そうと空回りしてしまったこと。

(4)ヤケになってしまったこと。

ちなみに…負けは5900円でした
でも根拠があって自分で納得して打った良台で負けるのと妥協打ちして負けるのは全然違います

負けたことにより学ぶこともありますけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。