記事詳細

パチ&スロ

10月総収支結果

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
先月が終わったのでざっと総収支をまとめたいと思います


昨日までの一年の総収支

投資  2,657,200
回収  3,685,600
収支  1,028,400

なんと目標の100万を達成出来ました

月末はかなり苦戦しましたが月始めに+収支を維持出来たことでなんとか収支をキープ出来ました

この11月~12月は回収時期なのであまり欲張らず現状維持程度でコツコツ稼いでいきたいと思います


10月の収支

投資 364,100
回収 597,300
収支 233,200


機種別収支

一位 ヴァン・ヘルシング
投資  76,500
回収 201,500
収支 125,500

●この機種は変則スペックなので回らなくても立ち回り次第では充分勝てます。また、大勝も狙えるので(それ故辛いですが)投資が少なく回収がでかくこの収支です。


二位 花札物語

投資  27,000
回収 100,600
収支  73,600

●約1/100と甘スペックですがこちらも変則スペックで大勝も充分狙えた結果だと思います。


三位 ライトガロ

投資 102,500
回収 162,700
収支  60,200

●ハイエナが多かったのですが回らず、潜伏→潜伏…と潜伏ループになると辛いです。
出玉は少ないですが継続率が高いので出る時はしっかり出てくれてこの結果です

一番勝てなかった機種

北斗~剛拳~

投資 12600
回収     0

●この機種は2回ほどしか打っておらず、どちらも回らないので止めたので正直、サンプルが少なく一位なのかわかりません

全て機種登録して収支をつければハッキリするのですが
今月からそうしようと思います
申し訳ありません


スロット アイムジャグラー

投資 51,800
回収 75,500
収支 23,700

当然…と言えば当然ですがやはり低設定ほど負けやすく高設定ほど勝てる結果でした。
もっとシビアに立ち回れば収支も、もっと高かったでしょう。
反省です。


なかなか良釘に恵まれず潜伏狙いの立ち回りが多い1ヶ月でした。
潜伏狙いはまだ、スペックを理解出来てない方が多い新台の時がチャンスなので今月は難しいかもしれないですね。

新たな戦法を考えなくては です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月総収支結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。