記事詳細

パチ&スロ

少しの気の緩みが大負けに繋がる

14 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんにちは

最近"負け"にたいするブログの更新が多いですが遂に5日連続負けを出してしまいました

負け額は微々たるモノですが5日間の負けを合計すると18000円負けです

5日以上連続負けは約半年振りですが"負け額"も大事ですが"5日連続負け"と言うのが物凄く反省してます

前回のブログで『少しの勝ちでも勝ち逃げ(満足出来ない人)は負けやすく勝てないことが多い』と言う内容のブログを書きましたが私がそれをやっていては言う資格ないですねm(__)m


実際、キリの良い所で止めれば勝てたのに…って言うことは5日間の間にありました

今月勝ってるので気の緩みだと思います

実際、「昨日大勝したから…」と言ってズルズルと打って2、3日でそれ以上負ける時ありませんか?

勝った時は何故勝てたのか?
負けた時は何故負けたのか?

反省や分析などをしながら自分に合った攻略法(立ち回りや狙い台など)を探して意思をしっかりしないと勝てませんね

次は成功例を書けるようにしっかり立ち回りしたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

少しの気の緩みが大負けに繋がるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。