記事詳細

パチスロ

イベ本当にアツい?

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
うちの地域の話です

信頼があるイベは確かにガセはやらない。高設定も入ってる

でも設定判別しやすい機種に入れず設定判別が難しい機種に設定入れてるってどういうこと~?
しかもランダムでどの台に設定入っているかわからない
更に高設定っぽいのは一島に1~2台だけ


これって店の思うツボだよね

だって設定判別難しいからお客さんは朝からずっと打つし高設定入れても低設定も入れて回収するしとりあえず高設定入れ出てれば見せ台になるし…店が得するだけ?

だったら中間設定入れて低設定を極力入れない方が良心的だと思うのですが

もしくは設定判別しやすい台に設定入れてよ(笑)

…と思うのは私だけでしょうか?
そして皆様の地域はどうですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

イベ本当にアツい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。