記事詳細

パチンコ

ホール偵察&実戦

7 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
夕方にまたパチ屋に
今日はちょっと偵察に
最近マイホに成りつつあるこのパチ屋でも気に入ってるわけではありませんこの店に行くのは甘デジが充実してて甘デジの新台導入が早かったり、珍しい台があるから
いつもは甘しか打たないけど、他の島はどうなってるのかしら?
人通り打ってる人を見てみると…全然回らないな今まで行ってたマイホは店長代わってから全然駄目だしそろそろお気に入りの一軒くらいは見付けないとな…と思っていたら…武神烈伝が初当たり後100以内で止めてる(この台は初当たり後潜伏する可能性があります。詳しくはこのサイトの機種情報をご覧下さい)
「試しに打ってみるか…」と回すも千円で14回転…2千円目で疑似連で役物完成リーチへいくもあっさりハズレ120回転回して投資三千円で止めました
甘デジコーナーをうろうろしているとフルメタルパニックが目に飛び込んだ
この台前から気になってたんだよね
(この台は確変突入率が50%ですが確変or時短の10回転以内に当たると時短94回つきます。でも確変でも10回以内に当てられないと潜伏します)
投資千円であっさり当たるも全然回らない…。
単発…。
その後あまりにも回らない為3千円で止めました
(私は興味ある新台だと勝ち負けこだわらず打ちます。それは何故か?と言うと自分が打ってる台はいつかは撤去されるし最近は台の周期も早いしすぐ撤去される場合も多いのでスペックを見ただけだとわからない体感を味わってスペックが魅力的かどうか調べる為です)今月は目標額(いつもの約倍)がでかいしこの辺で止めるかと思っていたらライトガロが目の前に千円打つも回らないし特にパッとしなかったので止め
気づいたら2店目で7千円使ってました
甘デジでコツコツ稼いでいる私にとっては大損害
やはりパチのはしごは駄目ですね
…って思っていたらライトガロを単発で止めたおじいちゃんが迷わず座ります投資500円であっさり当たり…でも単発玉で追ってたらまた当たり…って単発か更に追加500円、疑似連二回でリーチにならず…えっなんでん?図柄が焦げた魔界竜リーチに発展役物完成、稲妻赤しかも7図柄これは当たるでしょってハズレかよ追加更に1000円これで当たらなければ止めようかと思ったらホラーで当たりだったらさっきで当たってよこれで単発ならどうしよと思っていたら魔界チャンス突入
連チャン終了後即止めし1万2千円回収して今日の実践終了です
なんとか回収出来て良かった
今日の実践は詳しくは収支帳をご覧下さい
ではまた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ホール偵察&実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。