記事詳細

パチンコ

甘デジで一撃一万発

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
最初、北斗をやろうと北斗の島へ…空いてない
仕方なく(?)花札へ…全然当たらないってか右隣のおばあちゃん一撃一万発かよ
左隣の人も千円で当たってるし…って気付けば花札の島(5台しかないですが)私以外皆当たってるしかも蘭チャンスに皆入ってる(この台は当たれば蘭チャンスになり、蘭チャンスに成功すれば継続率74%で一回の当たりで約900発出ます。失敗すれば約60発くらいの出玉しか得られません。詳しくはこのサイトの機種情報を見て下さい)一万使ってもう止めようかと思っていたら(甘デジは上限一万と決めている)なんと当たって蘭チャンス突入負けが取り戻せれば良いと思っていたら、一撃一万発出ました
最近花札調子良いだから花札にハマってしまうのよ
P.S隣のおばあちゃんがコールならしてるのに全然来てくれず箱交換手伝いましたそしたら仲良くなって話をしながら打ってたんですがなんと!3万くらい使ってるとの話…そういや昔隣で打ってたおばあちゃんが10箱出してて「凄いですね」って言ったら「今日は色んな台を打ってて10万使ったからトントンだよ…」って言ったのを思い出しました…どんだけ
※交換レシートを載せたかったのですがこの店は箱の量が多いとカウンター前で箱を流してそのまま交換カードを渡されるので交換レシートを載せられませんでした。途中経過の画面画像を載せようとしたら表示されませんでした。申し訳ありません。
詳しくは今日の収支帳を見てください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジで一撃一万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。