記事詳細

パチ&スロ

今月の目標15万

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんはこの前書いたのに載せてもらえなかった
…と言うことでまた書きました
今月の目標は15万これってMAX台ならたいしたことないかもれないけど最近はアマデジ中心で立ち回ってるからけっこうきついノルマ
でも最近、たるんでるから喝を入れたいと思いますノルマ達成出来なかった暁には…謝罪を載せたいと思います
皆さん興味ないでしょうけど
私には×ゲームなので

証拠としてこれから換金レシート毎回載せます
それと…収支帳見れるようになってるので良かったら参考までにどうぞ

ではお休みなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月の目標15万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。